スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
はなちゃん
はなちゃんはわんちゃんだよ。かわいい。



今日の体育は50m走計りましーた。
体育委員だからタイム計ったり、なんか、偉いな自分。

で!
予想通り、運動ができませんねうちのクラス。
しょうがないかー。
てかわたしもタイム落ちたんだけどね。ショッキングー。

でもまじで、どんだけーって感じですよね。
体育祭とかどうなるんだろ。
やる気だけはありそう、基本的に真面目な人多そうだから。



今日、ズグダンズンブングンゲームやったんだけどさ、中学の方が楽しいなー!
・・・ズグダンやること自体すごいノリだったり?
でも全然いつもより控えめだったんだよー。
ちょっと最初のやるぐらいでさ。まぁそんなもんだよね。

うちのクラスはほんとに変わった人多いからねぇ。
いやわたしは普通だよ、ふつー。人並み。


普通にテレビのこと話せる人がいて、いつも話してるんだけど、
その人もアニメとか好きでさ。
そっちの話に燃えると、もう、入れないよね、会話に。
まじで、みんな、かなり詳しいの。
もう、分からない分からない。ついていけませんの。



「家庭基礎」って字数多くね?


ねむーい。
おやすみ。
スポンサーサイト
2009-04-16 21:47 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/360-e3877b33
