-------- --:-- | スポンサー広告
うおざのこ
あー、ほんとギリギリとれた感じだよな。
バックスタンドでもなんでもいい。
行けることが奇跡だと思う。

何が何でも行く。
親はなんとか・・・説得・・・する・・・

あああっ、怒られるのが目に見えている。
私チキンだから怒られるの嫌。怖い。

ていうか、まじで誰と行くのwww?
いや、笑いごとじゃねーよ。
友達とかに言ったら、今のところ全勝☆皆知らない\(^o^)/
無理やり勧めて聴かせたけどさぁ。

聴いて損は無い・・・と思う。
これは、ほんと、人によると思うけどね。
私は自信持って言えるよ、彼らは最高です。


青い海の中で僕は眠っていたい
風が溶け合うような 波に揺れるままで

今まさにそんな気分。


ねみゅい。寝よ。
2008-02-11 00:20 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/36-0804722e
