-------- --:-- | スポンサー広告
「塩かけてくれ」
今朝も同じ中学だった子に会えて、楽しかったー!
帰りも偶然電車の中で会えたし、わーいわーい。



すんごく眠い。寝たい。


なんか担任の先生いろいろと謎だわ、キャラが。大好き。
ラブレターの話とか、大学のときにかいた小説の話とか、
超面白い。大好き。

てか体育委員、やっぱりみんなの前に出て体操やる的なね!だるい!
先生厳しい!おもろいけど厳しい感じ!
あぁ嫌だ。

そういえば、週に一回はダンスの授業らしいです。
・・・踊れねぇよ(´^o^`)
しかも体育委員だから、今日、前に出たまま授業やったし。
軽くイジメだよねー。踊れないのにー。
もしかして毎回こうなのかな。・・・。やー、まじ勘弁してほしい。




明日、モノブライトのアルバムでるよ!多分。
でもお金ないよ!買えない!
土日とかに渋谷新宿とかのタワレコでイベントやるんだっけ?行きたいー。
でもまぁしょうがないか。我慢しよー。
ライブまでには買おう!聴こう!

あーライブ楽しみ!
早く行きたいなあ。


眠いーー。ってことでおしまい。
2009-04-14 18:19 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/359-930a59b0
