スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ソルビトール
ソルビトールって何?(´・ω・`)


朝、同じ中学だった人にいっぱい会えて嬉しかったよー!
中学大好きだわ><



んっとね、高校はね、
国語の授業どんなだろo(^-^)oってわくわくしてた。

国語の授業初めてだから、自己紹介の紙書いたのさ。
担任の先生だからもうLHRで自己紹介したんだけどね。

で、その自己紹介が、「とにかく偉そうに書け」って。
一人称を「我輩」「俺様」にしたり、
語尾を「~である」「~なのだ」にしたり、
「~の能力が卓越している」とかとか。
とにかく偉そうに書け、って。

先生、絶対読んで楽しんでんだろ!

なんかそういう発想しちゃう先生おちゃめー!
あの先生じゃなかったらウザイけどね。

そういえば先生、「偉い」って言おうとして噛んで「えろい」って言っちゃって生徒笑ってんだけど完全スルーなの><うける><
先生がスルーして普通に話しを続けて、生徒は「あれ?スルーなの?」っていう、
あの空気がツボでしたとさ。


てかうちのクラスほんとに嫌なんだけど!

だってまじで絵のレベル高すぎるんだもん。
このクラスいたらほんとに自信なくすんですけど^^^


まあ、がんばるんば。

しばらくはこのブログ、高校の話すると思うけど許してね!
先生の話多いと思うけど許してね!(笑)



眠い!寝る!おやすみ!また明日!
スポンサーサイト
2009-04-13 22:07 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/358-8d46d781
