スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
クラッシュゼリースイーツ
※昨日書いたけど結局投稿しなかった日記です。



今日はー特にー何もーしませんでしたー。

ゆっくり寝れたことが幸せ!


携帯デコりまして、
そのあとずーっとテレビ見てた!

ストラップ欲しいなあ。
バイトして買おうかな!バイトどこでしよう!
バレるとまずいからなぁ。地元で探すしかないかなぁ。



今日は待ちに待っためちゃイケスペシャルだったね!
3週間もめちゃイケなくて寂しかった(´・ω・`)

おもろかったねー!
ひよりちゃん、すげぇ。子役すげぇ。
この前やってたドッキリの番組でも子役が演技で泣いてたけど、
すごすぎて怖いよ!

ブタの幸子が食べられたっぽいくだりが面白かった!
「まさか・・・」っていうあれが。あの空気が。おもろかったなー。


再放送で2007年のやってたけど、
北海道で牛乳飲んでたところが超面白かった。
アナウンサーがめっちゃおもしろかった!
アナウンサーって言っても、本物じゃないだろうけどね。
あれ好きだなー面白いー。

岡村大好きです。矢部っちも!


最近ハッチ見てないんだよね。忘れる。
あ、明日ハガレンじゃん!やったー。
大佐の声が納得いかないけど、やったー。


―――――

ここまでが昨日書いた内容です。

ハガレン、昨日から楽しみにしてたのに見逃しました。
でも最新刊読んだよー!ハガレン大好きだわよ。



明日学校だー(´・ω・`)
行きたくないような、行きたいような。


今日親に兄弟みんなお説教されて、
わたしは落ち着いたらバイトしろだとよ。
あーあーバイトしたくないよー。
部活もバイトも勉強も、って、んな無茶な。
しょうがないか。


そんなこんなで、ぐんなーい!
スポンサーサイト
2009-04-12 20:55 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/357-bda6bec4
