スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
目覚まし時計
今日も学校お疲れさんでした。
朝、痴漢にあっちゃっちゃ。びっくらこ。気持ち悪い。さすが女子高生(笑)
もうあの辺の車両乗らない。



今日クラス目標決めたんだけど、色々とドン引きでしたー。
あーあ。

てかなんでみんなずっと絵描いてんのー?
友達が側にいてもだよ、休み時間とかずーっと描いてんですけどー。
しかもオープンなんだわ。
話しかけていいのか分からんし。

もう、まじ、うん、無理。
わたし、中学の頃のキャラで過ごしたら絶対浮く(笑)
わたしのレベルで浮くとかどんだけだよ。
みんな元気なことは元気なんだけど、それはオタクな話してるときなんだよね。
なんていうか、そういううるささ。

わたし、学校では無口でテンション低い人になってると思います。
騒ぎたい。

委員会、あえての体育委員だし。しかも立候補。自分どんなキャラだよ。
みんな嫌がってた中、
一人でサッと手挙げたのにクラスの反応全く無し!完全にアウェイ!(笑)



周りと性格合わなすぎる。

色々とあーりーえーなーいー。
3年間やってけねぇよ。
担任の先生がずっと同じなら頑張れますけどね!



んでんで、今日も中学の友達と遊んだー!楽しい楽しい!いやー楽しい!
ゲーセン行ったりうろちょろしたり、楽しかったーい!
また遊ぼうね。
大好きです。



もうすごく眠いから、ばっははーい。
スポンサーサイト
2009-04-10 21:57 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/356-6b72c253
