スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ホワイトソース
今日も学校疲れました!

クラス嫌だ。

でも、マイナーな音楽知ってる人発見!
でもでも、パンクとかV系好きっぽいから、趣味はそんなに合わないのかも。
だけどもだっけど、オアシスのライブ行ったって言ったら羨ましがられた。
相手の趣味がよく分かりませんなぁ。
まぁ、合うっちゃ合う!



同じ班の子はほんとにオタクでびっくらこー。
ついけてませぇん。

2次元の世界に行きたいと言っていました。
3次元に興味ないって言ってました。
「興味ない」は、冗談であってほしいです。

なんかジャニーズ全否定されてて、
櫻井翔かっこいいよねーとか、言 え な い o(^-^)o
別にジャニーズ好きなわけじゃないけどさ。

ていうか、まず、芸能人の話が、で き な い o(^-^)o
困ったもんだぜ。
もう無難に学校のこと話すしかない。



クラス嫌だけど担任の先生大好きです。
かなりキャラが濃いこのクラスの中で普通のこと話してくれる数少ない人です。
あの先生字汚いけどね。
国語の先生ってとこがナイスだよね(*^o^*)
あーまじ先生好き!クラスやだ!



学校帰りに中学の友達と遊んだ!
楽しかったー。
もう、あの元気なノリがほんとに好きだ!大好き!

友達、告白してほしいらしいから誰か告白してあげてください。できれば卒業式に!(笑)
あなたたちの学校には男子いるでしょ!彼氏つくれ!

楽しいわー。
無駄に一駅だけお出かけしたけど、なーんもなくて結局そのまま帰ったっていうね。
・・・わたし、定期じゃ、ないよ(^-^)
定期買わなきゃ!スイカ定期!


また遊ぼうね!っていうか明日遊ぶかもしれないね。
あーテニス部に会いたいよ!


そんな感じで、おつかれぐんなーい。
スポンサーサイト
2009-04-09 23:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/355-d4705e8d
