スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
お外で大変☆大作戦
タイトルはスルーしてください^^


今回のブログ、長くなりますよ^o^

先月の27日のことから書きますね。
・・・あぁなんて先が長いんでしょう^o^


27日は友達と我が家で遊んだよ。

バイオハザードがとっても盛り上がったのさ。
見てるのがとーっても楽しかった。まじ、
いつの間にか手榴弾投げてるしね、まじすげー面白かった!
だいぶ弱いよね。
いや、もう、かなり弱い!爆笑!

スマブラも面白かったっすね!
カービィはやっぱりピンクだよ!!!(笑)

で、夕方になってから急遽、例のジャスコへ(´^o^`)
もちろんプリクラ撮る為に!(笑)
ばかだー。すごくばかだー。ノリだよねぇ、もうねぇ。

んで帰宅!

学んだこと:自転車の二人乗りで、後ろ側に横向きで座ること(=彼女の位置)はとても怖い。
ただ、めっちゃくっつけば怖くないと思うよ(^-^)カップルならね(^-^)


―――――

28日はライブでっしったっ。

オアシスのライブ(*^o^*)
とっても楽しかったです!
個人的にハプニングあったんだけど、まぁ気にせずに!
たのしかったー。
最初、まじで潰されて死ぬかと思ったけど、
割と安全な位置に行けたから楽しかったなぁ。
いやぁ、跳ねた跳ねた!(笑)
楽しかったぁ。


―――――


30日は友達と遊びましたー。
また例のジャスコでプリクラ撮って、
溜まり場(笑)のバーミヤンへ!
宿題したよ!少しだけど!一応した!
バーミヤンで喋ってるのとても楽しかったよ。

ていうか餃子とドリングバー合わせて210円とか安くないっすか?(*^o^*)
え?ケチってなんぼだよ(*^o^*)←


―――――


31日は、テニスした!
友達が誘ってくれまして。硬式やったんですよ。

もう、ひどいのなんのって/(^o^)\
ほんとに笑えるぐらいひどかった!
ボールの跳ねと伸びが軟式と違いすぎる!
ほーんとにひどかったね!ボロボロ!

言い訳その1:だって硬式3年ぶりだしぃ。
言い訳その2:だって後衛だからボレーとか慣れてないしぃ。

まぁそんなもんですよね(^ω^)
出来なさ過ぎたことがまじで悔しかったから、うん、強くなりたいです。
・・・まじスポーツ楽しい^o^


―――――

1日に微熱出まして。
2日の朝も若干怪しかったんだけどスルーして遊びました。

友達の家へれっつごー。
結構な距離があるのにも関わらず自転車で(´^o^`)
友達の家までかなり迷いました。あ、別に私のせいじゃないよ。
方向音痴って自分でも言ってるけど、別に私のせいじゃないよ。
大事なことだから2度言いました^^

で、いろいろして遊んだよ!!
宿題、すごろく、カルタ、トランプ、、、時代を感じますね^^← 

すごろく凄かった!
私、マスに止まるたびに「1回休み」「2回休み」で、
逆にもう「神だ!まじ神だ!」ってなってた。
べっ、別にいじけてなんかないけどね!子供じゃあるまいし!← 
でも終盤でみんな手こずってて。
ビリだった私も、まぁ同じぐらいに並んだわけですよ。
そしたらなんとなんと奇跡が(´^o^`)(´^o^`)
ゴールしちゃいましたよ、私が、1番に!
まじ、大!どん!でん!返し!!!(タカさん並みの迫力で)

これを自慢げにかく所も子供みたいだって?うるせぇ^^
いいじゃねぇか私のブログだもの^^人間だもの。


カルタではボロ負けだったけどねー。
まじポイント取れなかったわー><
なんであんなにシュバッって取れるのかしら。

友達、実はお正月のテレビに出てんじゃないかな)^o^(
一人はカルタを読む人で、もう一人はカルタを取る人(勝負してる人)。

そんな感じです。

最後、友達が柿ピーの柿を大量に食べさせられて「からいからい」言ってました。
結局あの散らばった柿達はどうなったことやら。


―――――


そして今日、3日のこと。
自分含め3人で遊んで、また我が家でWiiしました!
前回とメンバー違うんだけどね。

バイハザやりました。
相変わらずくそ弱い・・・かと思いきや、
今日来た友達、うまい!
前回コウモリみたいなのが出てくるステージで終わってたのに、
今回はそのステージで死なずにクリアできた(´^o^`)
でも次のステージでなんか、うん、だめだった。
爆破がどうしてもできなかったんだよね(´^o^`)ドンマイドンマイ(´^o^`)

スマブラとかマリカーとか色々やったよ。
もう書くのめんどくさくなってきたよ。
そんな感じでした。


―――――


はい、終わり!

明日、明後日、明々後日も出かけます。遊びます。
宿題終わってないです。気にしません。



てーいーうーかー!(この口調うざい)
携帯ぶっ壊れたよ。

パカパカがユルユルだったから本体替えたばっかりなのに。

どんな風に壊れたかと言いますとね・・・
普通に操作してるだけでフリーズして、電源が落ち、すぐに電源がつきます。
この迷惑極まりない動作が、頻繁に、勝手に、起こります。

すげーうざい^^
メールすらまともにできない^^
打ち終わった!と思った瞬間にフリーズしました。
もう、たまらずパソコンからメールしました。
ご迷惑をおかけします(´・ω・`)
かろうじてメール読めても返せなかったらパソコンからメールしますわ。うん。

そうそう、友達とメールしてたんだけど、
その子のリアルにわたしの携帯のこと書いてあったから、
・・・思わずコメントした(^-^)
・・・まぁ、そういうテンションにもなるよね(^-^)
もうほんと携帯ウザすぎてたまらない。なんじゃこりゃぁ。



まぁ、そういう感じです。



とりあえず眠いです。
宿題やらなきゃね。
いつやろうかな。
よし、明日。明日で終わらす。



ってことで、ばいばいきん。
スポンサーサイト
2009-04-03 23:48 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/350-cb43c69f
