スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ベアロングラーメン
今日デートだった!つって~!(笑)

超楽しかったっすまじで!


駅集合ね!って言われたんだけどその駅までいけない自分ドンマイ(´^o^`)
迷子になったら嫌だから、分かるところで待ち合わせさせてもらいましたサンキュー!


職場体験で働いたモスバーガーへれっつごー!
懐かしい!
てういかモス自体、かなり久しぶり。

もう、店員さんがジュース入れる動作とか見て、「懐かぴー・・・!」って思ってました。
あのね、あれね、褒められたの!!
裏の作業より表での作業褒められたの!!!←

いろいろ食べて、喋って、楽しかったわーい。


そのあとかわうぃーかわうぃーSWIMMERグッズのあるお店見たりして。
あのお店までたどり着けた自分すげぇ(^p^)なんつってねーー!


で、この間ノリで行ったジャスコにまた行った!(^o^)ノ

うろちょろしてプリクラとか撮っちゃったりして、
最終的にマックだよね(´^o^`)
サンデー美味しかったよ!
実はあのとき、自分食べるの遅いなー・・・って思ってた!(笑)

基本的に食べ物食べるの遅いんだけど、アイスは特に遅いです。
でもわたしと同じぐらいのスピード、・・・いや、もっと食べるの遅い友達もいるよ!
最近サイト2周年になった人ね!誰か分かっちゃった?(笑)


そんなこんなで、帰ってきましーたー。

超楽しかったね!


あ、口癖言っちゃいけないゲームしました。
5回アウト→罰ゲーム。

えっとね、言っちゃいけないのは、「~つって!」、「超」、
「○○(普段自分のこと読んでる呼び方)」、「○○(普段相手のことを呼んでる呼び方)」、かな?
あと、友達は「ミートゥー」!これ一回も言ってない気がするけど!(笑)

先に友達が5回目アウトしたんだけど、
「実はもう何回もアウトしてるんだ!」って言われて、
「実はわたしもだよ!」ってなって罰ゲームはちゃら~(´^o^`)!

もうほんと口癖になっちゃってるよ。
「超~」は直したい!喋り方馬鹿っぽく聞こえそうで嫌だから!
あと、自分のことを自分の苗字で呼ぶのも直したい!(笑)



うん、そんな感じでした!
楽しかったーん(*^o^*)
ショベルカーはシャベルカー(*^o^*)
高校行っても4649!



明日は我が家でWiiるよ!うぃーる!
Wiiるとかモスるとか、どんだけ略すんだってね!

自分、全然ゲーム上手くないんでその辺は手加減してくださいねー。
子供だから負けたら泣くよ!
冗談じゃ済まないのが私・・・。泣きたいわけじゃないよ!
勝手に涙が出てくるんです。だって、女の子だもん!← 

とりあえず泣きそうになってもスルーしてね!なんか言ったらいじけるから!(笑)
わたしがどんだけ子供な性格なのかオン友なら知ってるはず~。
ま、頑張って勝ちますよー。

最近自分のキャラどうなのーって思うんですけど、どうなんでしょう。(^-^)うは。


そうだ!
今度お花見行きたいんだ。
ていうかとにかく友達と遊びたいんだ。
でもみんな高校の宿題とかあるものねー。私もだけど。
早めに終わらそ!(きっと終わらないけど。)


そいじゃ、ばっははーい!
スポンサーサイト
2009-03-26 19:19 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/347-d312d2e7
