スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
り・み・パ・バ・パ
FC2トラックバックテーマ、
「実は今悩んでいる些細なこと」

わたしの携帯、折りたたみ式なんですけど、
折りたたむ部分?が、ゆるっゆるなの!
開いた状態で傾けると勝手に閉じちゃうぐらい、ゆるっゆるなの!
一回も落としてないよ。扱いも丁寧だよ。ちゃんと豆しばに入れてるよ。

だから今日ドコモショップ行ってきたんだけどさ、
本体の在庫がないとかなんとか。
後日また行かなきゃいけないの。
めんどくせーっつの(´^o^`)




昨日の同窓会楽しかった!

芝生をゴロゴロ転がってた男子おもろかった!
やっぱあいつはバカだ!!!(笑)


またドロリッチ買いました。
サラリッチってほどサラリッチじゃないかもな、って思った。
でもドロリッチってほどドロリッチでもない。
むつかしいところ。



続きはバトン!
携帯買ったからには一度はやりたいよね・・・っていう。




◆携帯の予測変換機能を使って、最初に出てきた単語を3つ書く!◆
◆でも人の本名は書いちゃダメだよ!◆

あ:あげる あー あぁ
い:いなきゃ い 行こう
う:うしろに 羨ましい 歌ってる
え:影響 円 え、
お:思っ 思った 面白い

か:から 帰る 勝って
き:今日 昨日 綺麗
く:くれないって 九時半 詳しく
け:けど 件 系
こ:こんにちは ことに こととか

が:頑張ら ガチ 我慢
ぎ:銀行 技術 逆
ぐ:ぐらいに ぐらい ぐらいだもんね
げ:芸人 限界 ゲーム
ご:ごめんの ご飯 午後

さ:さん 最近 先
し:しましょう 信じ 信じて
す:すぐ すぎる 好き
せ:生活 生 生徒
そ:それ そんなもん そんな

ざ:残念 材料 雑誌
じ:時間 じゃ 状況
ず:ズグダンズンブングン ずつ ずっと
ぜ:全然 全部 ぜ
ぞ:続出 増加 増

た:楽しかっ 楽しかった 確かに
ち:ちゃん チュートリアル 超
つ:疲れた つーか つもりだ
て:てこと 手 テニス
と:とい 徳井 トーク

だ:だまれし だわ だよ
ぢ:茶屋 茶碗 中
づ:作り 疲れ 使い
で:でも できなきゃ できるかな
ど:どうすんの ドラ どうしよっか

な:何 直し 直しなさい
に:日本 には 入学金
ぬ:抜ける 抜き 抜け
ね:ね ねーよ 年
の:乗せて 載せ 載せて

は:早く 花火 はしゃぐけどね
ひ:昼 人 ←
ふ:風 o 福田
へ:部屋 編集 勉強
ほ:ほしい 欲しい 欲しいわ

ば:場所 爆笑 ばっか
び:びびっ 秒 病気
ぶ:ブログ 部活 分
べ:勉強 別 便利
ぼ:ぼろぼろ 僕 募集

ぱ:パンク パソコン パス
ぴ:ピクニック ピンチ ピーク
ぷ:プライド プロフ プリント
ぺ:ペア ペース ペット
ぽ:ポイント ポジション ポケット

ま:待ち合わせ まだ まじで
み:見 見なきゃ 皆
む:無理 むしとり 向け
め:免除 目 メール
も:もー 貰える もう

や:やばかった やる気 やれば
ゆ:夢 優秀 夕方
よ:よ 与 読む

ら:らしい られるのも ライブ
り:リアル 留年 了解
る:る ルル 類
れ:連絡 れっつらごー レンジ
ろ:ろっく ろ 6時

わ:(笑) 笑え 笑っ
を:ヲタ を ヲ
ん:んの んか んすよ



長かった!!><


・「ぎ」は多分まだ打ったことないです。うん。
・「ず」はさすがだよね(^o^)
・ぱ行が見事にカタカナだらけ!
・「チ」チュートリアル
 「と」徳井
 「ふ」福田
 ・・・チュート大好きだな自分/(^o^)\
・「ぼ」僕って何(^o^;)自分で自分のこと僕って言ってるわけじゃないからね!!!←


そんなかんじです。バイバイ!
スポンサーサイト
2009-03-24 16:52 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/346-1a131a23
