スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ドロリッチは意外とサラリッチ
昨日は久々にテニスコートでテニスしてきました!
学校のテニスコートで。

風強いし寒いしちょいちょい雨降るし、病みあがりだし・・・(´^o^`)
でも楽しかったー!
かなり腕なまってたけどね!

サーブとかボロボロ!
でも楽しかった!!

また今度みんなでしたいなー。

そのあと先生に手紙渡しちゃったりしちゃったりー(´^o^`)
もちろんチョッパーの絵描いたさ!
喜んでくれたっぽくて嬉しかったっす。

ていうかテニス部のノリがほんとに好きだわ。
バカでバカでバカだけど楽しい!
みんなカメラ向けた瞬間にポーズとってくれるし)^o^(
しかも、気取ったモデルっぽいポーズとか変顔とかだし)^o^(
みんなかーわーうぃーうぃー!!


んで、そのまま直で友達の家へ行きました。
コンビニで、和風ツナマヨおにぎりと、ドロリッチと、プリンまん買った。

ドロリッチ初めて買ったの!
なんかね、もっとドロドロしてるのかと思ったんだけど、
意外とサラリッチだよ。
ゼリーが粉々になっててそれがドロドロって言いたいんだろうけど、
意外とサラリッチだよ。

プリンまんはアツアツのほうが美味しいよきっと。
ぬるいとあんまり・・・だよ。
ていうかプリンまん買うんだったら肉まんとか買ったほうがいいよ。うん。


で、友達の家でまったりのんびりして。
あと、極秘任務を遂行しました(笑)

友達の妹とかと遊んだり、
オナラのアプリゲームで友達が大喜びしてたり、
家の中でピンクの犬(名前なんだっけ?)の散歩したり、
マジ楽しかった。


そのあとは、ノリで、「プリクラ撮らね?」ってなったから、
わざわざバスでジャスコまで行ってプリクラ撮ってきました。
そうです、バカです。どんなノリだったつーの!
でも楽しかった!

マックのナゲット食べながら帰ったんだけど、
家帰ったらナゲット買ってあったというね!どんだけ!


昨日はそんな感じでっしった!



今日は夕方から小学校の同窓会!
いやー、仲良いな!
でも自分、小学校の頃は、今仲良い人とそんなに仲良くなかったよ!
やっぱり中学って大事だねー、でかいねー。


そんなこんなで、ばっははーい。
スポンサーサイト
2009-03-23 15:53 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/345-bd5b176c
