スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
おおごえだっいやっもんんどぉー
熱下がったよ!
35.6度!下がりすぎだよね(´^o^`)
もうちょっとあってもいいよね(´^o^`)
平熱低いから36度台でもきついんだってばマジで。
低体温症は現代っ子には多いらしいよ。
自分、実は不健康なのかもね!



「おしゃかしゃま」って、
言ったときに一瞬、言い間違えたんじゃないかって思っちゃう!(笑)
RADWIMPSの「おしゃかしゃま」好きです。まじ、好きです。


今月の27日にOASISがMステに出るから!見てね!見てね!
28日にOASISのライブだから!楽しみーーーー!
うっきうきしちゃうわほんと。
やーーー、楽しみ!
OASIS聞きまくろう(*^o^*)

あとサポートアクトのバンドもちょこっと聴いとこ!


やっぱライブはうきうきしちゃうよねー。

9mmのフリーライブ当たるかな?
・・・いやー、無理かな。
ていうか1人1枚ってさ(*_*)
フリーだからしょうがないか。



じゃ、まだ喉痛いんで、おねんねしときます。
スポンサーサイト
2009-03-20 22:02 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/343-9b5508d3
