スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
世に軽佻の風吹けど
今日は卒業式でした!

ほんとにねー、実感なくて。
朝、早めに教室行ってみんなでわいわい写真撮ったりして。

ていうか朝から微熱あって、しんどかったわ。


入場からもう緊張した!

呼名緊張した!うん!
自分の番が終わってから緊張がとけたせいか、
だるくて寒気やばかったのよ。ずっと耐えてた(´・ω・`)
このタイミングで風邪引いた自分ドンマイ。

ちなみに今、熱38度5分あるよ(´^o^`)
薬飲んでから若干楽になったし、ちょっと下がってると思うけどね。


3年生の答辞のときに、合唱コンで歌った課題曲を歌いました。
そこでもう泣いてる女子がちらほらいて、ひゃーって感じでした。

で、そのあと式歌の「旅立ちの日に」「蛍の光」。
「旅立ちの日に」で、指揮者の男子が泣いてんの!
ほんとにやばかったですあれは。
歌自体やばいのに、指揮者・・・。もらい泣きするよあれは。
やーばいやばい。
「旅立ちの日に」の伴奏やってたの、隣の席の友達で、
曲が終わって戻ってきて「蛍の光」を歌い始めた途端に泣いてんの(^o^)
それまで涙目程度に堪えてたんだけど、もう、泣きました(´^o^`)

そのあと、最後に、校歌歌ったんですけど、
最後だーって思ったら涙止まらなかったっす。
でも最後だから頑張って歌いたかったから頑張った!けどやっぱ涙でぼろぼろだよね!


卒業式、あっという間に終わったなぁ・・・。
ていうか3年間早かったなぁ。

退場して、教室に戻って。
戻る途中、体育館出た瞬間に大泣きしたし(^-^)


あー泣いた泣いた!
卒業のせいでなんか涙もろいキャラになっちゃったよね!うはは!


そのあとクラスで写真撮ったりいろいろ。

先生方に「ありがとうございました」って言ったときやばかった。
ほんとに、ありがとうございました。


後輩がつくってくれた花道とか、いちいち、ひとつひとつが嬉しくて涙でるしマジ。

学校でるときに友達と一列になって、
「あいのり!!」とか言いながら皆で一緒に出た!おもろー!


友達と写真撮ったり先生と写真撮ったり、
ボタン交換したり、アルバムにサインしてもらったり。

終始具合悪くて申し訳なかったぜ。楽しかった。


クラスで打ち上げやるって言ってたんだけど、
熱が38度もあったから不参加(´・ω・`)うー(´・ω・`)



やー。卒業しちゃったよ。
でも31日までは中学生さ。
あー・・・って気分。

まだきっと実感はない。
もう会えないんだーとか、ちゃんと考えてないからね。
ぼんやりとしか考えてない。
もう、会えないとか、ちゃんと考えたら、泣いちゃうよ。

ていうか先生大好きすぎてやばい。



追記は、リア友の人は是非読んでね!へへ!←
「さんねーん、さんくみーっ!!!」
うるっさいクラスだよねほんとに。
元気で賑やかで、それが短所であり長所だよね。
あとね、すげーまとまりないクラスだと思う。
でもどのクラスよりも元気はいい!!!

エアーバスケしたり、
矢島美容室したり、
狩野英考いるし、
個性かなり強いよね!
ほんとにバカなクラスだと思う!(笑)
毎日元気に歌うたってたりとか、
ぶっちゃけうるせーしだるいクラスだなーとか思ってたけど、
最後の方は、もう、すごく楽しかったよ。まじで。
机を輪にして給食食べたこととか、
うちのクラスだからこそできたことだよね。
1年間ありがとうございました。
いつか同窓会しようぜ!!!


そしてそして、
テニス部には本当にものすっごくお世話になりました。

3年間本当に本当にありがとう。

毎日いっぱいお喋りしたこと、
もめたこと、
もめたときに友達がかなり怖かったこと、
喧嘩したこと、
ピクニックしたこと、
ディズニーランドへ行ったこと、
試合の帰りによく壁打ち行ったこと、
活動停止になったこと、
4コースランダとか校舎周り15周とかきつい練習したこと、
よくバーミヤンに行ったこと、
侍ごっことかくだらないことたくさんしたこと、
コーチに教えてもらったこと、
雨の日は筋トレをしたこと、
更衣室でぐだぐだお喋りしたこと、
後輩とはしゃいだこと、
生意気でむかついた後輩のこと、
かっこよくて大好きな先輩達のこと、
おもしろくて優しい先輩のこと、
1年生のときはずっと最下位ぐらいのペアだったこと、
それが悔しくてしょうがなかったこと、
2年生のときにペアが変わったこと、
それが結構プレッシャーだと思ったりしたこと、
でも今は自信を持ってペアでいれること、
最高のペアに出会えたこと、
一時期は毎日だらだらと部活をしてたこと、
後楽園行ったこと、
冒険王行ったこと、
駅めぐりしたこと、
カラオケ行ったこと、
スイパラ行ったこと、
もんじゃ行ったこと、
ズグダンズンブングンゲームしたこと、
ブロック大会に出られたこと、都大会に出られたこと、
オリジナルの応援歌で応援したこと、
変な応援の掛け声で先生ににらまれたこと、
先生に怒られたこと、
男子の顧問の先生にめちゃくちゃ怒られたこと、
引退試合で準優勝したこと、
引退試合の日にたくさん泣いたこと、
引退してから制服で行ってテニスしたこと、
後輩から引退のメッセージ貰ったこと、、
ほんとにいろんなことあったね。

もう、書ききれませーん!

一番嬉しいのは、こんなにも大好きだって思える友達に出会えたこと!
ほんとにほんとにほんとにありがとう大好き大好き大好き!!!
またテニスしようぜ。

みんなのおかげで青春できた!(笑)
テニス部はほんとに存在でかいです。
テニス部じゃなきゃ仲良くなってないだろうなーって思う友達もいるし、
ほんとに、このメンバーでテニスができてよかった。

ずっとずっと仲良くしてください。



最後に、このブログ見てくれてる、同じ学校の友達へ。
私がこのブログ教えてるってことは、信頼してるっていうか、
すごくすごく大好きな存在なわけですyou達は!
え?実はこのブログ読むの楽しみにしてるんでしょ?も~、恥ずかしいーっ!照れるぅーっ!なんつってねー!(笑)
見てくれててありがと!
相談させてもらったり、頼らせてもらったり、一緒にはしゃいでくれたり、本当にありがとう。
3年間、あるいは2年間、ほんっとに本当にありがとう。
ブログとかって一方的にわたしが情報発信してるだけな気がするけど、
コメント機能だってついてるんだからね!たまにはコメントしてね!
メールでもなんでもいいよ!電話だって大歓迎だよ!
もう、直接家来てよ!Wiiやろうぜ!(笑)
それぞれ高校は違うけど、これからもよろしくだよ!
まじで遊ぼうよ、誘ってよ。

あい らぶ ゆー!!!!!
スポンサーサイト
2009-03-19 20:49 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/342-76b9606e
