スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
プッチとルーデ
FC2のトラックバックテーマ、
「○○から卒業します!」なんだけど(^ω^)
明日卒業します!なんだけど。
中学校卒業します!なんだけど。
いやぁぁ卒業したくないですほんとにふぇえいって感じなんだけど。



ベストフレンズに頼まれたから、
とりあえずこの間行ったピクニックの話を。します。よ。

12時半から元気に某公園に集合しまして。
んで、ドロケイしようぜ!ってことになって。
「でも4人しかいないよ・・・(´・ω・`)」ってなって。
宝物なしで、2:2で!っていう特殊ルール(^-^)
もはやドロケイじゃないって?・・・うるせぇ!(笑)

で、開始!
わたし捕まえる側だったんだけど、
人数少なすぎて逃げてる人が見つからないの(´^o^`;)
やっと見つけて、捕まえて、もう、すげぇ疲れてんの。
とりあえずシートまで戻って休憩。


ひなたぼっこ開始。
寝っころがってお喋りお喋り。
日がぽっかぽかしてて気持ちよかったんすよ。

日向ぼっこ終了。

そのあと水族園へGO。
あれ、ドロケイとか1回しかやってない(^ω^)

魚嫌いですが、が、生きてる魚なら大丈夫だよな、ということで行ったのよ。
マンボウもお亡くなりになったと思っていたし。

でも、やっぱ、最初のサメのとこでもう、気持ち悪いぃぃ。
カツオとかブリとか、でかーい。
マグロはもっとでかーい。
こわーい。きもちわるーい。ちかーい。

で、お亡くなりになったと思っていたマンボウさんが居たんです。
あるぇー?・・・あ、あれぇー?生きてたのー?
心の中でひえぇぁあああってなりました。
あれは無理ですごめんなさい無理です。
無理すぎて遠くから見てました。

友達はマンボウをまぁまぁ小さい魚だと思っていたらしいです。
すげぇでけーよ!

まぁそんなこんなして、くさいくさい言いながらペンギン見て、マックへGO!
最終的にマック!最近の流れ、大体マック!(笑)
ぐだぐだ喋って、帰宅ー。


ピクニック(??)はそんな感じでした。
うん、もう、ピクニックじゃないよね!



今日は学校でお別れ会でした。

一番最初、学年の先生方から一言挨拶ってあったんですよう。
1組の先生から順にね、一言。
誰かなー?初っ端から泣いたのはー?(^o^)
そうだよねーわたしだよねー/(^o^)\

音楽の先生がまた、例のサックスを吹いてくれて・・・
もう、やべーやべー。笑っちゃうぐらい涙でたぜ!
ほんと、やべぇ。何も言えねぇ!(笑)
かっこよすぎる!素敵すぎる!!


そのあと思い出の映像が流れてねー!
もう感動感動ー!懐かしいし、もう、ねー。

今日の帰りとか、友達やら先生やらにアルバムに一言書いてもらったりね!

英語の先生が好きすぎて、うへへって感じ!
一応言っとくけど、女の先生だよ!(笑)
もうほんとかわいいのー。ほんとに好きなのー。
あの先生が担任のクラスになったことはないし、
特にいっぱい喋ったりとか仲良かったわけでもないんだけどね!
だけどもだっけど、すごく好きなんですー。
文集の先生の言葉がほんとに泣ける。
教室で文集読みながら若干泣いたしね。うけるー。
自分の涙腺どんだけ!ノンスタの石田より弱い!俺の涙腺!
ていうか先生、「泣いてません!」とかかわゆしー!まーじかわいい!
でもね、先生には実は泣いて欲しかった!(笑)
卒業式泣くんだろうなー。いいな、2組。

いやいや3組だって楽しいさ!
でも思い出とか今書いたら絶対泣くんで書きません☆俺の涙腺!


卒業したくないやー。ほんとに。
明日卒業って実感ないー!なさすぎるー!いやだー!


そうそう、今日は最後の給食だったね。
なんとなんと、ハーゲンダッツがでた!リッチ!
カレーライスとシーフードサラダ美味しかったねー。
牛乳もねー。
きっと人生で最後の給食になるであろうね。
さみしーいーなー><



卒業式間近に風邪を引いたバホですよ。
バカは風邪引かないって言うのにねo(^-^)o


今日も長文になっちゃったよ!わお!



では、では、ぐんなーい。
BGMはRADWIMPSの最新アルバムでしーたっ!
「おしゃかしゃま」「37458」好きだよ。
スポンサーサイト
2009-03-18 23:21 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/341-52b965b2
