スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ぶらいとへんたい!
ワンママン!
monobrightのライヴ~


セトリ!

20th Century Lover's Orchestra
デイドリームネイション
歌舞いた魚ディスコ
R+C
週末アンセム
目下の少年
優しさヶ丘の画家
道標側ソウル
music number
死んだ魚の目
WARP
紅色ver.2
学校
未完成ライオット
バリアバニラ
頭の中のSOS

魔法のライター
バタフライングリップス


「music number」よかったですよーすっごく。
桃野の歌の上手さを実感。声良すぎるね。
新曲!週末アンセム、目下の少年、WARPとね、やってくれましたよ!嬉しい!
紅色ver.2が聴けてすっごく嬉しかったですよ。大好きです。
バリアバニラを皆で歌いました。
楽しかった!
頭の中の・・・
頭の中の・・・
頭の中の・・・S・O・S!!!
って感じだったと思います。かっけぇ。


桃野さんの気持ち悪い動き、最高。
最高ですよほんとに。
「水飲む!」何回言った?5回ぐらい?「水飲む!」を聞けたことが嬉しい。
桃野さん歌うっまいなぁ!!!ほんと上手いと思います。

でーさんのMCに感動。話がまとまらない感じだったけど、すげぇ感動。
ていうかでーさん泣いてましたよね?よね?
でーさぁあああん!!!なんかもう感動。

あのー、メンバー全員の声が聴けたことが嬉しかったっすね。

ちょっとでいいから滝谷さんを見たくて、背伸びした。
ちょっとだけ見れた。たっきぃかっくいい!
ドラムの叩き方好きです。

松下さんのかっこよさ異常。
もう、本当にかっこよくて、見惚れてしまったよ。ギターかっこぃいい!!
コーラス上手いしな。歌うまいよね。


2008.6.13 リキッドルーム
凄く行きたいです。
スポンサーサイト
2008-02-13 16:27 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/34-32ba64e2
