-------- --:-- | スポンサー広告
「新宿は自分磨ける☆」
ホワイトデー過ぎたね。
お返し、いつ作ろうか迷ってるよ。
明日作ろうかな!うん!よし!

9mmのフリーライブ行きたいです。


鳥っぴーから回ってきたバトーンー!
もう一個あるけどそれはまた今度ねー!



【新境地発掘バトン】

まずは下を見ないで1から15に思いついた名前を入れて下さい。
(複数のジャンルを入れると色んな意味で本当の新境地になります注意)


01.桃野
02.やましげ
03.たっきー
04.チャマ
05.クボさん
06.タロちゃん
07.増川
08.大樹ちゃん
09.五十嵐
10.サトマ
11.かがみん
12.ランファン
13.メカ沢
14.美羽
15.大佐

後半、二次元いれたんだけどどうなることやら(^ω^)


①泣いている(13/メカ沢)をこれまた泣きながら必死で慰めている(4/チャマ)

→えっ、えっ、何それかわいいな、えっ、かわいいなチャマ^^^^^^^^^^
え、ちょうかわいいんですけおd
タイプミスしちゃうぐらいかわいいんですけど)^o^(
あれでしょ?メカ沢をロボットだと気づかずに慰めちゃってんでしょ?
かわいいなオイ)^o^(


②朝起きたらやたらファンシーな獣耳と尻尾がはえていた(8/大樹ちゃん)

→wwww
萌えーないー(^-^)


③ハレ晴レユカイともってけ!セー(ry)の振り付けが完璧の(2/やましげ)

→気持ち悪いなやましげ/(^o^)\
まじで踊れたらね、あれだよ、普通に引く^o^


④ビール片手にまるでおっさんのような会話をしている(7/増川)と(13/メカ沢)

→増川!ヒロ!酔っ払ったらヒロさんになっちゃいますね^^
あれでしょ、これもメカ沢をロボットだと気づかずに、
「ずっと一緒にいような!」とか言っちゃう感じでしょ?かわいーな(´^o^`)


⑤四六時中(12/ランファン)から離れない(3/たっきー)

→離れろ(^-^)


⑥(10/サトマ)が(14/美羽)の事を鼠の死骸を見るような目で見ている!

→サトマwwwww
まぁ美羽はな、あれだからな、うん、うるさいっつーかうざいからな、うん。


⑦酔った勢いで熱い接吻をしている(5/クボさん)と(8/大樹ちゃん)に、(11/かがみん)が泣きながら(5/クボさん)を平手打ちした!

→カオスwwwwwww/(^o^)\
まずクボさんと大樹ちゃん/(^o^)\/(^o^)\
そしてそこにかがみん登場/(^o^)\カオスカオス


⑧眠そうな(1/桃野)を見て萌えている(15/大佐)

→萌えんなよwww


⑨これにはコツが~と言いながら慣れた手付きでゴキブリを新聞紙で叩く(9/五十嵐)

→五十嵐、ゴキブリ放置してそう。


⑩ビキニよりスク水!と主張する(6/タロちゃん)に、いやいや断然ビキニだと言い張る(2/やましげ)

→タロちゃん何言ってんの^o^


⑪(3/たっきー)が(12/ランファン)に恋文を書いている!

→叶わぬ恋ですね^^


⑫そこだけピンク色と錯覚するほどいちゃこらしている(8/大樹ちゃん)と(15/大佐)

→アッー!!!
全然キュンキュンしないんですけどこの組み合わせ。


⑬初音ミク萌えトークで盛り上がる(9/五十嵐)と(11/かがみん)と(1/桃野)

→かがみん、さっきから変なとこにしか登場しねぇな(^o^)


⑭(4/チャマ)を1日三万で売ってくる(14/美羽)

→買 い ま す 。


⑮キャストが
【赤頭巾(5/クボさん)狼(12/ランファン)お婆さん(8/大樹ちゃん)猟師(15/大佐)】
【シンデレラ(10/サトマ)姉A(7/増川)姉B(6/タロちゃん)義母(3/たっきー)魔法使い(1/桃野)王子(14/美羽)】
【アリス(2/やましげ)白兎(9/五十嵐)、チェシャ猫(13/メカ沢)女王様(4/チャマ)帽子屋(11/かがみん)】の劇。
どれを、いくら出して見たい?

→どれも主役が男だよ・・・。
赤頭巾は、ぐっだぐだで終わりそう。
静かな赤頭巾と、本気で戦ってくる狼と、きちんと役をこなすお婆さんと、かっこつける猟師。
で、猟師が狼を口説き始めて、狼が猟師に攻撃する、っていう。

シンデレラの、姉A、義母は弱そう(^o^)
特に姉A(^o^)「さっさと掃除しにゃ・・・しなさいよぉ!」って感じ^^
でも姉B、魔法使い、王子はノリノリでやってそう!

でもアリス役のやましげは、役者さんだからねー!
ていうかキャスト最高なのに配役がざーんねん(^-^;)
白兎は全然喋りかけてこないよね、きっと。ずっとだるそうにしてると思うよ。

見たいのはシンデレラ!


次に回したい人

適当にーどうぞー。)^o^(


じゃ、ぐんなーい。
2009-03-15 21:08 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/339-b13fe878
