スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
アンテナン
月、火、水、木、金、土とイベント盛りだくさんだったのよ!
※そのイベント全部書いたから長文だよ!
※携帯からだと絶対見にくいよ!


月曜日はカラオケ!
楽しかったよ、はしゃぎまくったよ、ほんとに!
最初に何歌うか迷って、「てんとう虫のサンバ」を歌ったんすよ。
そしたら店員さんが飲み物持ってきて。
部屋から出て行くときに、なんか、ちょっと笑ってんの!!口元wwうざいwww
初っ端、爆笑しました(^-^)

そのあとも「津軽海峡 冬景色」熱唱したり、3月9日だったから「3月9日」歌ったり。
あとは箇条書きでー。

・「ジョバイロ」は楽しい!っていう、発見?(笑)
・友達、歌うめぇo(^-^)oさすが将来日本のトップo(^-^)o
・「ツバサ」いいね!あー、いいね!好き!
・「TSUNAMI」は最後の『・・・雨』って歌詞のタイミング難しい(^o^)
・モー娘。の曲はテンションあがるあがる!世代だからね!
・ざーんこーくな天使のテーゼ♪
・小田和正の曲歌いたかったんだけど、メドレーだと全然分からなかったという。
・レンジのメドレーは余裕だぜ(^-^)DANCE2のRYOのとこだってまかせろ(^-^)
・最後のほう、声出ないのに「三日月」!声やべーのなんのって。
・ラストはアンパンマン!なぜか自分アンパンマンになった!
・唯一の後悔は「ルビーの指輪」を歌い忘れたこと!(笑)

また行きたいね!!!!


―――――


火曜日は球技大会だったとさ!
バスケでしたー。
うちのクラスは、またまた賞とれませんでした。爆笑ー)^o^(
自分、特に何もできずに終わりましたー!
シュート全然入らなかったね、
調子良かったの最初の試合だけだったよ!しょっきんぐー。
そんなもんだ。
ていうかぁ、バスケできないしぃー。

ま、楽しければいいんじゃない!!!!


―――――


水曜日は卒業遠足・ディズニーランド!!
これも箇条書きで。

・バズやってなかった!行って早々駄々こねました。
・食べ物たっくさん食べたー。美味しかったねぇ~。
・スペースマウンテンで爆笑。友達の叫び声やべぇwww死ぬかと思うぐらい面白かった!
・ガジェット乗りまくった!ガジェットすいてたから1人ずつ乗れたし!(´^o^`)
・ダッフィーくん欲しかったけどシーだけというね!悲しい!
・テンション高いときは高かった!低いときはみんな眠そう。自分結構低かった。申し訳ない。
・ホーンテッドマンションのファストパスを他人に譲った(*^o^*)
・ビッグサンダー!
・カヌー!
・ジャングルクルーズ!
・シンデレラ城綺麗だねー。
・エレクトリカルパレード!きらきら!
・みんなでセクシーポーズ/(^o^)\
・順番にピンで写真撮影wwwキモいwwwww
・ちょいちょい雨降ったけど、楽しかった!

なんかあんまり乗り物の記憶がない!
スペースマウンテンで爆笑したことがすごい強く残ってる!(笑)
靴擦れやばかったです。

ディズニー行ったメンバー=カラオケ行ったメンバー=大好き!!!!!!


―――――


木曜日は部活行って、後輩にいろいろ貰った。
今更ー?な感じの、引退のメッセージとか。
仲良かった後輩からのメッセージが超泣けました。
あれ引退の日に貰ってたらめーちゃめちゃ泣いてたよ絶対^^
ありがとうテニス部大好きよ!って感じです。


―――――


金曜日は学校で三年生を送る会だったよ!

先生の演奏にものすっごーーーーい感動したのです。よ。
サクソフォーン?だっけ。
うちの学校の音楽の先生はほんとにすごい上手いらしいんですよ。

森山直太郎の「さくら」を演奏してくれたんだけど、
ほんっとに感動した!あれはやばかった!泣く!
卒業式でもやってほしい!(笑)


あと、「三年生で一番面白い人」みたいなのがあったんだけど、
うちのクラスから3人もでた!すげぇ!
面白い人と、かっこいい人と、有名になりそうな人。
順番に、男子、女子、女子!
まじすげぇ!さすが賑やか3組!

「頭の回転が速そうな人」は隣のクラスでした。さすが優秀クラス┗(^o^ )┓三
「スポーツ万能な人」みたいなやつは、他のクラスのオバマオバマ言われてる人でした。

うん、そんな感じでした。


―――――


で、土曜日!今日!
食べ放題もんじゃ行きましたー。
吉祥寺まで電車でGO。

吉祥寺ついてからお店の場所が分からなくて困った困った!
でも警察さんに聞いて、そのあと地図見て、無事到着!
自分、地図偏差値70だからさ!つってー。
でもまじで地図見るの得意だからね!まかせろ!

で、で、で、ー!もんじゃー!
イタリアンなのとかねー。いろいろ。
すき焼きもんじゃとか美味しかったー。
デザートもんじゃ強烈ー(´^o^`)
冷たいもの食べたくなる味だった!(笑)


それよりね、そのあとのね、カラオケが印象に残っちゃってしょうがない。
最初に、前に歌えなかった「ルビーの指輪」熱唱!
で、色々歌いーの!
結構昔の曲ばっかだった!気がする。

最後のほうに歌った森山直太郎の「さくら」が、ね、きた。キタ。
1人泣き出してからみんなつられ泣きしました。
カラオケで泣く人ってそんなにいないよね。ていうか、いないよね。

帰り道もすっごい楽しかった。
大好きだー、卒業したくない。


―――――


明日はピクニック!
友達と、1分で予定立てました。
自分入れて4人しか集まらなかったけど、問題なし!もーまんたい!
はしゃご!


以上、長文でしたー。

ブログやってると思い出残るから楽しい。
読み返すと、あー懐かしいなー、ってなる。
でもそこのあなたはこのブログ読み返さないでね恥ずかしいから。

今週ははしゃぎまくりだね!
お疲れさまんさー。
楽しい週だー。
卒業したくないやー。
スポンサーサイト
2009-03-14 22:34 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/338-a843e2e8
