スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ここ ここ ここはどこ
昨日は合唱コンだったよー!


高校行って制服の採寸してから行きました。
制服代高すぎだろ(^-^)アホか(^-^)
いやマジでガチで本気で家計大丈夫なのかとか思うよね。
多分ていうか絶対大丈夫じゃないよね。



で、合唱コン!
3年生の部には間に合ったよー。

さすが3年生、みんなすげぇ(´^o^`)ってか泣いてるよ(´^o^`)みたいな。

うちのクラスはまさかのトリですからね!あっはっは無茶だよね。
人数少ないしねー。まとまりないしねー。バカだしねー。

結果、うちのクラスは賞はとれなかったわけですが。
とれなかったねー残念だねー(´・ω・`)
でもあれだよね、練習のときのエアーバスケとか楽しかったからいいよね。
うちのクラスが一番バカだよね、一番元気だよね。男女共に(^o^)

担任の先生、最後まで拍手してくれてたらしいよ!イイ話!



で、合唱コンのあと携帯買いに行きましたー。
疲れましたー。
日曜に買いに行くって言ってたのに。

携帯、なれるまで不便ねー。

緑がいいって言ってたけど、無難に白にしましたー。
飽きそうなんだもん、緑。
まぁ、白なら自分でデコれるじゃん(*^-^*)
キラキラにしてやんよ(*^o^*)嘘だけど。



合唱コン終わったから一気に卒業ムードっぽくない?
みんな卒業したくないー><ってなってるよね。

・・・卒業したくないー><
テニス部大好きだし。

今のクラス嫌いだけど、好き。好きだけど、嫌い。
好きなときは、楽しいときは、すごい楽しくなる。

エアーバスケ・サッカー・ドッヂ・バレーはほんとバカだね楽しいねあれ!(笑)
※エアーバスケは時々エアーじゃなくなります。バスケになります。そして副担にボールをとりあげられます。
※エアーサッカーはボールが消えます。もともとないのに消えます。
※エアードッヂはボールを受け取った人は魚を獲ったあとのポーズになります。なぜならエアーだから。
※エアーバレーはどこにボールがいくか予想がつきません。なぜならエアーだから。


卒業したくないし、高校行きたくない(^-^)
期待より不安のほうがはるかにデカイ、ワクワクがない(^-^)
私立って時点でもう、あれです、嫌です、いろいろと(^-^)


今は、楽しもう。うん。
明日カラオケ!!o(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト
2009-03-08 19:17 | 日記? | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
合唱コンお疲れ様~!まぁ、残念だったけど…悔いはないさッ♪

エアースポーツは最高だぜ!卒業したくないなぁ~
高度経済成長 2009/03/08(日) 21:03:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/336-ef0f031e
