スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
進化調和交友繁栄
テストが全教科返されたよわーい。
理科以外は前回より上がってるか変わってない感じです。
理科以外は。


弟のテスト勝手に見たらマジギレされたんだよね。
蹴られたんだよね。
弟インフルエンザなんだよね。
土曜日合唱コンクールなんだよね。
どんまいだよね。

合唱コン、うちのクラスは休みが多いから不利だよ!
今日は9人休みだってさ。
当日は確実に7人いないよ。いや、8人か?
・・・どんだけー!(´・ω・`)



きーみはーうつろなめと、かすれきったこえでこうつぶやく!
アシッドマンいいよねー。

サトマかっこよし。サトマステップかっこよし。
チャマの次に好きなベーシストです。なんとなく。
マキリンも好きだよでーさんも。
でもなんかサトマ好きなんです。なんか。

友達の口癖は「なんか」らしいよなんか。
自分の口癖は「つって!」らしいよー・・・っつって!



ってことで、ぐんない。
スポンサーサイト
2009-03-05 21:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/334-a190432e
