スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
LET'S DRINK
『好きな色は何色?』
・・・ライトグリーン!ライムグリーン?
なんか明るい緑が好きです。黄緑。
あと、青と黄色の組み合わせ!
ピンクと灰色の組み合わせ!



今日はー疲れましたー。です。


理科のテスト終わった/(^o^)\色んな意味で。
「テスト終わった途端これだよ・・・」って言われましたー(^-^)
いやいやいや、元からそんな点数ですー(^-^)
2年生のときなんて平均30点ぐらいだよねぇ。・・・。


で!合唱の練習がありーの、昼休み遊びーの(話しーの?)、
合唱の練習がありーの、バーミヤン行きーの!

楽しかったーい。
フライデー風に写真撮ったり。バカだ!

夢を語り合ったさ!
外国行きたいね!って。
友達は外国の美術館に行きたいらしい。
自分は外国の風景を写真で撮りたい。

あと、友達同士で家住みたいねーとか。
ルームシェア!
楽しそう。


で、そのあと、帰宅!・・・する途中で雪が降ってきました。
勿論はしゃぎました。
写真撮ったけどぜんっぜん雪見えないの(´・ω・`)
なんかね、モンゴルだった。うん。

学校の先生に3人会った!
それぞれ反応違かったなぁ。

あほだー!!!けど楽しかったーーー。

ディランごっこもしたし!ふふー。
いっぱい遊びたいなー!お金ないけど!
今日100円しか使ってませんから私。
クーポンって、いいよね(^-^)
ていうか携帯ないから自分のクーポンじゃないけどねー。


最近、自分、元気だー!ってふと思った。
合唱コンの朝練のせいで眠いから、元気じゃないっちゃ元気じゃないけどね。
しゃーないよね。

そんなこんなで、

おやすみぐんなーい!
スポンサーサイト
2009-03-03 23:27 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/332-02312c72
