スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
溶けゆく日々
syrup16gが解散してから今日で1年。

と、いうわけで。思い出の?九段下へ行ってきた。
友達も巻き込んじゃいました。
ありがとうざいまっし。

したら、なんか、武道館でプロレスやるらしく。
にぎにぎわいわい。

で、科学技術館行ってきた。
発想がお馬鹿さんねー。

勢いで入ったけど、何だかんだ楽しんじゃったよ。

自転車こいでゴール目指すやつきつかったー。
あと、あの、空中?縄の上?を自転車で行くやつ怖かった。うん。
友達はやらなかった(´^o^`)へっ。

空間が変なやつ、ほんとびっくりしちゃった。感動。すげぇ。

パイプだっけなんだっけあれ、すっげー急な滑り台。
楽しかった。
友達はこれもやらなかったとさ(´^o^`)




テンションが低いのは眠いからです。
今日疲れたー。

そうそう、午前中は私立の学力調査だったんですよ!
問題簡単でしたすごく。
都立受けた人からしたらほんとに簡単でしたねハイ。

で、午後は九段下というわけです。

んでね、九段下から帰ってきたら、
友達から、某バンドのベーシストを見たとかいうメール来てるしね。
いっぱんぴーぽーだったら面白いのにね!はは!
本物だったら羨ましすぎますねホントに。その記憶よこせ。


あぁだめだ。眠い。

DVD観ようと思ってたけど無理だ。
明日観よう。
でもあれだ、放課後は合唱コンの練習があるから早く帰れるのか帰れないのか。
だめ。眠い。ああ。


でも、ちょっとだけ、ちょっとだけシロップの話。
シロップがなくなったら何かが変わると思ってた。
自分から見た世界が変わるんじゃないかって思ってた。
全部悲観的に思えたりとか、するかなって。

でも、シロップが解散してからも世界は何も変わりなく動いてた。動いてる。
周りの世界も、自分の世界も。
大して変わりは無い。

実際、そんなもんか。
そんなもんなんだろうね。

まぁ何か少しくらい変わってるんだろうけどね。



まさか五十嵐が、解散の半年後には再始動するなんて思ってなかったしなぁ。
元気にやっててくれればそれでいいよ。
犬が吠える、音源待ってるよ。ライブも行くよ。



私はやっぱりシロップないとだめだ。
スポンサーサイト
2009-03-01 23:00 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/331-6e5a6dd7
