スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
キーケルーロ
「タイムスリップするならどの時代?」
タイムスリップするなら・・・4、5年前。
KATCHANが居る頃のレンジのライブに行く!
そしてsyrup16gをもっと早く知る。


やましげのブログの最新記事・・・英太の衣装着んなよ(^o^)
「ドロシゲの一流大泥棒への道」ってww
ドロシゲwwwwきもちわりぃww
昨日も遊んでるときにツボな言葉あったなー。なんだっけなー。



こんばんみ!

受験終わった!よ!



第一志望の都立は落ちちゃいました。

けど私立受かってるから、ね。

悔しいし悲しいけどしょうがない。


ブログ休止までしたのにね、一番良い結果出せなかった。
申し訳ないです。
応援してくれた人、ありがとうございました!



せおちゃんに凄い良いこと言われた!
あれは、本気で、元気出る言葉だ!
ありがとう大好き。
5月に会おうね!
それまでに健康になっといてね!なんつって!(笑)



受かった人おめでとう!
まじでおめでとう!

まだ受験終わってない人も、頑張って下さい。

みんなみんな、高校行っても仲良くしてほしいなー。


ていうか第一志望受かった人、気使わないでね!
すごい嬉しいだろうに、嬉しさ隠すのとかやめてね!
きゃっほー!ってはしゃいで!一緒にはしゃぐから!
いやこれまじで。
ね、お願い。



私的には色々とひと段落!


ってことで、ぐんなーい!
スポンサーサイト
2009-02-27 21:37 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/329-109f6a5c
