-------- --:-- | スポンサー広告
遠回りしていこう
夏フェス行きたいよー。
ああ早くライブ行きたいわくわくわくわく。



私立の学校、クラス分けテストあるんだけどさ、
あれって勉強するもんなの?
同じ私立の学校行く友達は勉強したって言ってた。

自分のコース、クラス分けるほど人数いない気がするんだけど(´・ω・`)

ていうかクラス分けテストの日にち最悪。
3月1日って・・・。困るよねぇ。
こっち(syrupファン)の気持ちも考えてほしいよねぇ。



腹減った、そういえばご飯食べてない。
最近昼寝しちゃって食べないこと多いなー。
夜更かしして昼間眠くなって昼寝して夜眠くなくて夜更かしして・・・っていう、悪循環。
いや、昼寝しても夜は眠くなるわ!うん!
成長期だからね、しょうがない。

去年の今頃、ほんとに毎日体調悪かった!と思う。
睡眠は大事!大事!

でも、冷えと立ちくらみがひどいのは何でだろうね。




ブログ(ていうかネット)での自分の口癖は「いや、」だと思います。おやすみぐんなーい。
2009-02-25 23:57 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/327-b55271ec
