スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ただいま!!!!1
ただいま!

わー久しぶり!!



今日、都立一般の入試終わりました。
結果?・・・まだですよ、今週の金曜ですよ。

戻ってくるなら結果分かってからにしろよとか言わないのー!てか言わせなーい!


お久しぶりですバホだよ!!!

文字でかくしてみました。

え?キャラ変わってる?
変わってない変わってない、バホのまんま。


明日から学年末テストだよ!!
勉強しないよ。する気しないよ。
数学の問題集、やるやらない以前に失くしたよ。



気づいたらブログ始めて一年、PIYO始めて一年経ってます。
はやーい!はやいはやい。驚く。

ブログやってるときは書くの面倒になったりするのに、
やってないと書きたくなるよ困っちゃうねー(^o^)



やー、なんか、そんな感じです!
久しい!!!


受験の話。



私立は一応受かってて、
でもやっぱ第一志望は公立なわけですよ。


私立行く覚悟はしとくんで、
都立落ちても気使わないでほしい!と思う。

私立行きたくないけど、だって、うー、都立やべーもん。

どっちにしろ専門的なこと学ぶわけだから、一生懸命やらなきゃねー。



ま、人生これからなわけだし。うん。
スポンサーサイト
2009-02-24 00:52 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/324-3bdc1d40
