-------- --:-- | スポンサー広告
秒読み
ちわ!



わたくしラ6ネがPIYO友さんの夢に出てきたそうなんです!
すっごく嬉しいんです。

クレープ食べたりボウリングしたり、まるでデートな内容だったらしいです。

夢の中のわたしは可愛かったんだってさ!
なんて素敵な夢^^^^
現実もそうなってくれよ(^o^)


にしても、デートみたいな夢なんて、あらまぁ。すごいわ。
わたしデートなんてしたことry
そうだ!いつか本当にデートしまry


PIYO友さんオン友さん愛してます。
いつもいつも、ありがとうございます!大好き!




筆箱欲しいーなー。
SWIMMERの缶ペンがものっそ可愛かったんだけど、
リンゴちゃんシャーペン入らないんだ・・・。
頭でかすぎて。

今、すごい可愛いのがほしい。
あと、汚れにくいやつ。

gladeeのくまの筆箱欲しいな!
あれも量入らないけど、ものっっそ可愛いで。


ペン欲しい!
リンゴちゃんシャーペン、
いっそのことコンプリートしようかしら!←

あと、普通に、ピンクと黄色とオレンジのペンがほしい。



まぁなんかそんな感じで、ぐんなーい^^
2008-09-30 15:42 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/322-a6351b97
