-------- --:-- | スポンサー広告
お知らせ
もう10月ですか。早いなぁ。

10月1日。
RYOの誕生日だよ!おめでと!
あと、ストレイテナーにギターさん加入!4人編成になりましたね。


そしてそして(`・ω・´)
わたしからも大事なお知らせです!


ブログ休止します。



受験生だからパソコン控えめにしようと。

あと、自分に意識させないといけませんねってこと。


まだ志望校迷ってるんだけどね。
まぁ勉強するに越したことはない。


PIYOは、朝の挨拶は毎日すると思う。生存確認ね。

何か音楽やら漫画やらの情報で嬉しいこととかあったら、
PIYOで大騒ぎすると思いますので宜しく^^← 




受験終わったら更新再開するのです。
あっという間だよ、きっと。

さ、さみしくなんか、ないんだから・・・っ!← 

みんな大好き!!



それではそれでは、ぐんなーい☆



追記!

リンクにも貼ってあるけど、
PIYO→http://piyo.fc2.com/s16g/

以上です。 2008/10/06
2008-10-01 21:14 | 日記? | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
そのひまで ぐんなーい
YGGR 2008/10/02(木) 18:40:11) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/10/02(木) 20:38:15) 編集

テナー4人になったんですね!
知らなかった;

受験生は大変ですよね、(人事じゃない
2008/10/03(金) 19:23:24) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/12/07(日) 15:26:46) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/12/28(日) 16:36:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/319-bb501551
