スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
君が僕に笑った
椅子派かなぁ。床に座ると、ついごろごろしてしまう。
今、椅子座ってますよ。
だけど今座ってる椅子、硬い。座布団下さい。



日付変わってるやないかーい。


昨日は部活行ったよ。
お土産あげて、制服だったけどちょっとだけ打って、ばいばいさんきゅー。

ほんとはねほんとはね、後輩さんと話したかったんだけど、すぐ帰った。

それより1年生に背抜かされそうだぜ、ひゃっほーい。
いや、あの子が大きいだけだ。
自分はそんなに小さいほうじゃない。小さくない。



昨日あんまりパソコンしてないんだ。

妹の保育園の運動会のときに必要な、
なんか、牛乳パックで作る飾り?みたいなのを作ってあげてた。

テーマは特に無かったから、ミミロルにした。
顔のみの、四角い、ミミロルです。
・・・かわいくないから画像うpやめました。

くふうしたところは、みみがたおれないようにがんばってこていしたことです。



今日のプールをどうやって休もうか考えながら寝ることにします。
きっと答えは見つからない^^



ぐんなーい
スポンサーサイト
2008-09-26 00:47 | くだらない事 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
椅子だったら、リクライニング派!
楽な姿勢で座れるからいいですよね。

疲れたときに背伸びできるからねw

学校の椅子もこうなればいいのにな~、と僕は思います。
千代田線快速Super! 2008/09/29(月) 22:17:50) 編集

リクライニングいいですね!
かた~い椅子だとずっと座るのつらいです。

学校の椅子ももっと座り心地良いのになれば楽ですね!
でも、楽になったら余計眠くなっちゃったりして~。
電気が流れるイスにして、
眠そうな奴に電流ビリビリすればいいんです^^←
ラ6ネ 2008/09/30(火) 15:45:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/318-f32da012
