-------- --:-- | スポンサー広告
「なんやかんやです!!」
五十嵐がうたう歌がシロップじゃないって想像できない。
どんな歌なんだろう。
気になる気になる。

Some Get Town Tourですって。
こんな、ね、活動するなんて、予想外です。

まさか本当に924に出るなんて思わなかったし、
ツアーをやるなんて全然思わなかった。




妹がリズム天国ゴールド買ってきたのよ。

で、勝手にデータを作って次々にクリアしていく姉がこの私です。
次々にって言う程すんなりじゃないかもね。

モアイがとっても苦手です。

「ピンポン」とか「リフティング」とか「修行」とか最初は苦手だったけど、
なんやかんやメダルとった。
なんやかんや。



そんな感じで、ぐんなーい!
2008-09-28 15:26 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/317-22f8f4be
