-------- --:-- | スポンサー広告
可もなく、不可もなく、不甲斐なく
わーお、微熱/(^o^)\
36度台だぜ。

プールのせいですね。
寒いって言っても上がらせてもらえなかったーよー。

プール終わって着替えてからも寒かったよ。
その後もずっと寒かったよばかやろう。
ずっと手冷たかったよばかやろーーーーう。

見事に風邪引きましたねo(^-^)o


もうプール入らないほうがいいと思うんですよ、風邪引くから。
って先生に言っても無駄なんだろうなーあああくそっ!

次回の体育がプールじゃないことを祈ります。


噂によると、プールの次はハンドボールらしいよ。
えぇぇぇ・・・サッカーかと思ってたのに・・・。
何この裏切られた感。勝手に噂信じてたのはこっちなんだけどさ。



もういっそのことラクロスやろうぜ!
みっちー!懐かしいな。
「みっちー」って、教えてくれた人のあだ名です。
本名覚えてないです。
顔も覚えてないです。だってグラサンかけてたもの。

ラクロス楽しかったな、難しかったけど。


でもやっぱテニスが一番好き好きすー^^



てことでぐんなーい★
2008-09-24 15:43 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/316-ab0232ef
