-------- --:-- | スポンサー広告
KNEIPケニャップ
んちゃっす。

2010年のW杯の公式マスコットの名前、「ザクミ」だって。
サッカー観たい!やりたい!



修学旅行いってきたよ!
更新遅くなっちゃいまして・・・すみませんね(´・ω・`)

事故やらハプニングやらもなく無事に終わりましたよー。良かった良かった。



今日だね!923の924。
行きたかったー。

誰かがしてくれるであろうレポをしっかり読もう。
誰かレポしてくださいな。
RO69あたりでもライブレポしてくれないのかな。
ロッキンジャパンとかライブレポ載せてくれないのかな。


もうね、受験のせいよ!
ライブ行けないのも、ポケモンできないのも!
ライブ行けないのに、ライブ情報がメールでじゃんじゃん届く。




ぐんなーい
2008-09-23 14:29 | くだらない事 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
ライブ情報が届くと行きたくなるよね……
受験生はつらい;;

高校生なったら、いっぱいライブ行ってやります!!←
2008/09/23(火) 20:53:26) 編集

ぐんなーい
YGGR 2008/09/24(水) 04:19:00) 編集

やっぱり、行きたくなっちゃうよね><ですよね><
受験生は我慢ばっかりだもん。つらい~。

これでもかってぐらい行ってやります!
バイト、ライブ、バイト、ライブ!←
ラ6ネ 2008/09/30(火) 15:48:12) 編集

ふふふー、挨拶は ぐんなーい なのさ^^(はぁと←
ラ6ネ 2008/09/30(火) 15:49:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/313-6b6fa8f2
