-------- --:-- | スポンサー広告
コンソメかな
修学旅行出発の前日ですね。
わくわく感がゼロです^^^^^

二泊三日とか長いいいいい!
少なくとも、丸二日間はパソコン音楽ゲーム漫画ラジオ無しでしょ?
殺す気か(^o^)音楽ないときーつーいー。



SOLのゲスト、
月曜日にベボベ、火曜日にバンプ(藤原だけ)!
月曜は確実に聞けませんね。最悪です。
火曜日は疲れて寝てしまうか、疲れてぐだぐだしてて忘れるか。

あぁもう!修学旅行いらね!




monobright、アニメOP本当だったみたいですね。
銀魂OPですって。

やー、モノブラにはアニメのイメージないからまじでびっくりだわ。
まぁ桃野は桃野の曲をつくってくれればいいです。

リリースがあるのは嬉しいことさ。
人気が出るかどうかは分からないけどね。
好き嫌い分かれそうだもんね。


ま、曲を聴かないことには分かりません!




じゃあの^^
2008-09-13 13:57 | 日記? | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰しております。
銀魂OP?ということは番組中monobrightのCM流れるね、たぶん。
曇天位、いや曇天以上売れるかも。
ま、曲を聴かなきゃ分かりませんね。


ヒースクリフ 2008/09/14(日) 02:59:00) 編集

あ、気をつけて行ってらっしゃーい!
ではまた。
ヒースクリフ 2008/09/14(日) 03:07:11) 編集

monobrightのCM流れますよね、たぶん!
売れたらすごいな~
今だって勢いあるのに、更に勢いついたら凄いですよね!
ま、曲を聴かなきゃ分かりません。

気をつけて行ってきます!

コメントありがとうございました^^
ラ6ネ 2008/09/14(日) 06:41:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/311-698a48b0
