-------- --:-- | スポンサー広告
コーヒー?愛してますよ。
明日は修学旅行の荷物検査だよ!
まだ準備終わってないよー。

めんどくさいよー。



モノブラの新曲がアニメOPって本当?

あたしも好きなアニメですけどー、ですけどー。
モノブラってアニメな雰囲気ないから想像できないですね。

これがきっかけでDOESみたいにガガーンと売れたらどうしよう。
ブライト達にとっては嬉しいことですよねー。
でも変なファンついたら嫌ですよねー。
だって白ポロにメガネだもの、ついてもしょうがない気もする。


さてさて、
涙色フラストレーション解禁!

解禁すんの早くね?そんなことない?
だって発売まで一ヶ月以上あるじゃん。

なんか、シリアスな雰囲気というか。
歌詞がすっごく見たいんですよ。
桃野の声いいなーって思ってたらあっという間に曲終わっちゃって・・・。

とりあえず発売が楽しみですよ!

初回はDVD付きらしいし。ライブ映像の。

ていうかアニメ主題歌の曲があるってことは、
またリリースがあるってこと?

そろそろアルバムかな?wktk!
動きが活発でいいですね^^
でもライブ行けないのが残念。



じゃっ、
ぐんなーい!
2008-09-11 23:18 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/310-a2ad5e17
