-------- --:-- | スポンサー広告
うおーきー
RO69のフェスTVに出てたベボベのこいちゃん、
「夏だから・・・。てへっ☆」みたいな仕草やめて下さい。

こいちゃんのポーズといえば、あれでしょ。
腕を、こう、組んだような感じにするやつ。すまし顔で。
あれ流行ったよね、一日限定で。



涙色フラストレーションだっけ。モノブラのシングル。

SOLで流すらしいじゃないですか!
火曜日ビークルさんがゲストだったのに聞き忘れた´`
今度こそ聞こう。


モノブラのブログにあった桃野の画像がすってっきっ
2枚目の写真、笑顔が眩しい^^^^

民生さんと同じステージに立ててよかったね!

最近永友さんがよく話題に出てきますね。

今度はヒダカさんにSられたんですか^^^^
どんだけM野。M野ようすけ。


結構なペースでCD出してない?そんなことない?
過去に作った曲を掘り出したりしてるのもあるらしいし、そんなもんか。


やっぱりmusic numberの最初のアカペラは、
グッとくると思う。ライブでね。

やっべライブ思い出すときゅんきゅん!




やっべねみぃ。

寝る。


ぐんなーい
2008-09-10 02:00 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/309-1263192c
