-------- --:-- | スポンサー広告
声がなくても歌えるから
ハガレンボックス欲しすぎて泣きそうな子供(中三)がここに一名。

ポケモンもライブも我慢してるじゃないの。

ハガレンボックスに執着してるというよりか、
ポケモンを諦めさせられたこの怒りがさ、うん。


買ってよ!お願いだから買ってよ!あぁもう買えよ!ばか!ぶぁーか!

ていうか、68,250円は高いでしょうが!
学生の事も考えてよ!学割でもしやがれってんだ!



一人で世にも奇妙なryの大阪国のやつ見てきゃっきゃっしてやる!
しげさーーーーん!




そいじゃ、ぐんなーい。




そして続きに絵!
冬が好きマフラーが好き!


ってことでマフラーだらけ!




OB000051.png
おんなのこ。
シリーズ的な感じで、もう一枚女の子描いたんだけど失敗><うpしません。

ピンクと緑(黄緑)の組み合わせがどぅあい好き。
しかも水玉なんてどぅぁあい好き。

黄と青も最近好き。
白と赤もシンプルで好きなのさ。



bumpppp.png
CHICKENズ。絵ちゃ。
ヒロが一番寒そうです。
肌の色を塗ってないのは気分だよ。
決して面倒だったからじゃないよ。
塗ったんだけど、うーん?な出来だったのです。




↓おまけ
animalll.png
ねこ「ぐえっ!」
2008-09-29 23:20 | | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/305-e7c8a7c1
