スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
走れ 夜が明けてしまう前に
ででーんと、

どどーんと、


コメント返信。


遅くなってすいまめん><
さきちゃん
ふふふー、だってさきちゃんが大好きだかrry
そうそう、2日目いったのよん^^
コメント返すの遅くなったから話題がズレズレでサーセン^^;
受験頑張ろうね!
うん、いつか遊びたい!ていうか、色々話したいよー!><あたしも聞くし!!
時間があればだけど、お話付き合ってくださいな><

コメントありがとうございまーしたっ♪



准ちゃん?さん?← 
テニス好きです~^^
お、経験者さんですね!(`・∀・´)
なんだかPIYO友さんはテニス経験者が多いような気がします(笑)
テニスは大人になっても続けたいな~なんて思ったり。

コメントありがとうございました^^



いぐたん!
哲也・・・じゃなくて、徹夜した感じですかな?
いぐちゃんの寝る時間帯が未だに把握できないラ6ネです・・・
逆に完全に把握してたらストーカーに近いけどwww
ちゃんと、規則正しい時間にぐんなーいしないと!← 

コメントありがとうございましたあー☆



rk
しおりの件はいいえでした^^
宿題終わったよ!終わらせたよ、ほぼ1日で!
やろうと思えばできるんだよね、意外と!
よし、来年もこの方法で← 

コメントありがとうござーました!



せおちゃん
最後の二行がとても可愛いんですけど(^o^)
ちょ、まじで可愛いんですけど(^o^)

ぐへあ!あんな絵でよければ煮るなり焼くなり好きにして!
お誕生日おめでとう!好き!

コメントありがっとーーーー!




コメントありがとうございまっす!
若干テンション高い自分がキモイでっす!
夜中だからしゃーない^^^^^

てことで、ぐんなーい☆
スポンサーサイト
2008-09-07 01:43 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/303-849a33f1
