-------- --:-- | スポンサー広告
とりっぴぃ
今日の塾6時半からだったのに6時からだと思って、
6時に待ち合わせ場所に行ったら誰も来なくて、
一人で30分間待っていたよバホだよ!!
後輩と同じクラスの子に会えたからまぁいいや!


あああ眠いんだあああ。

親がパソコンかわれってうるさいんだあああ。
なんで珍しく使うの!
仕事がなんたらって、もうちょっと待ってえええ



えっと、えっと、
日付・・・かわって・・・ないっ!!← 


ってことで続きはもちろん、おねぃさんへ!



誕生日ぴったりにメールを送るとかしなくてごめっ!
テレパシーは送ったつもり。← 


はっぴーばーすでーせおちゃん!

おめでとうおめでとう!
大好きよ!



い、いちおう、絵描いたんだけど・・・
触れなくていいですくぁ!


悲惨だから、言い訳しておく☆

ふじよし、きっちり描こうと思ったら撃沈しましたバホです。

ちびキャラ的なふじよしですいません。
「よ」が若干小さいのは仕様です。

つかさしか描けなかったorz
いや、結局つかさだって似てないんだけどね><


わにやまさんと、猫はオマケです。

ス、スペースが余ったわけじゃ、ないんだからっ!←

OB000050.png
とりっぴぃに関してはスルーで。



えーと、 伝えたかったのは、 愛 だ か ら !


大好きだよおねぃさん!

また遊びましょっ♪


ほんと、おめでとうっ!大好き!
2008-09-02 23:27 | 日記? | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
ぎぃやあああああ!!!!

もらっていきます。
そしてあたしのブログに煌々と飾ってやるんだからあああああ!!!!

もうちょっとばかばかっ!!!
どうしてくれんのこの神!ばか!好き!!
せお 2008/09/03(水) 08:27:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/300-c738d958
