スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
うぇー
昨日、夜、すごい気持ち悪くなって死ぬかと思った。
腹が痛いというか、違和感というか・・・
寒気が・・・やばかったですよ。
10分寝ては起きて って繰り返してた。

するとですね、
誰かが私の部屋に侵入して、私のパソコンをやってやがるんですよ。
1時過ぎに。

どういうことですか。

最初、幻覚かと思いました。
気持ち悪すぎて確認する気力もありませんでしたが、が、
あれは兄でした。絶対。

もし今度、また夜中に部屋に侵入してパソコンやりやがったら、フルボッコ。
スポンサーサイト
2008-02-07 21:53 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/30-3000b07c
