スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
をふろ
先ほどまで入ってた風呂での出来事なんだが、、
シャンプーとボディソープ間違えた。

頭洗おうと思って普通に手に取ったのボディソープだった。
ちゃんと見たのに、何故かシャンプーだと認識してしまった。

液体の感じからして、
あれ?って思ったのに。
シャンプーってこんな感じだったっけ?って思ったのに。

頭洗いながら何かが違うと思った。

だからちゃんと確認した。
これシャンプーだよなぁ・・・ってボディソープを見て確かめる。
うん。シャンプーだ。

普通に違和感を感じながらそのまま洗った。

次体洗おうと思って、
ボディソープを手に取・・・あれ?
これ、ボディだよね。ボディでいいんだよね。
さっき、これ使っ・・・あれ?あれ?

そこで気づいた。
間違えたああああっ

ただ間違えただけならまだいいんだよ(よくないだろ
2、3回確かめたのに気づかなかったというところがなんともまぬけ。

今まで間違えたことなんてないのにー。

風呂で1人静かに笑ったとさ。
スポンサーサイト
2008-01-23 01:16 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/3-60706963
