-------- --:-- | スポンサー広告
絶えない、
ちゃーっす。ちゃっちゃっちゃーっす。


宿題?終わってないない☆

数時間後には学校だよ。


あー休みたい。



今日は寝ないつもり。


宿題はおそらく4時ごろには終わると思うのだけど、寝ない。

起きる という行為がめんどくさーい。
だったら起きたまんまでいいじゃないの、という単純な考え。


ま、あくまで寝ない つ も り だからね。



ふえー。

夜は好きだから苦痛ではない。

怒られなければ。

なー誰か共に夜を過ごそうぜ・・・← 


きっとみんな「明日は学校だから」つって早く寝てんだろうな。
偉い偉い。それでいいのだ。



さっさと宿題終わらせっか。


ちなみにあと4つ。っくはー。



あー。だり。




学校行きたくないよぉー
2008-09-01 01:35 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/295-8436046b
