-------- --:-- | スポンサー広告
また線が一つ
腹が痛い。

学校休みたいなぁ。



M野!さすがだなM野!
永友さんにSられたとかwww
M野大好き!


この前電車でM野に髪型が似てる中国人?の人を見た。
髪型だけね。




兄「俺学校辞めたいんだけどぉー。」

さらっと言うなさらっとwww
兄の場合ネタと思えないぐらいリアルだよう^^^^^

・・・えっ?まさかリアルじゃないよなwwww
冗談がきついぜ^^;

まぁなんとか頑張れよ兄ちゃん。
お前が高校頑張るって言うならCDの一枚ぐらい買ってやるからさ。
・・・逆じゃね?www普通逆じゃねwwww
買ってくれよCDの一枚ぐらいいぃぃぃい!!← 

テンション高いのは、あれです、宿題が終わってないからです。



えっ?明日学校?
冗談がきつ・・・・・・・・・orz

仮病つかいてぇえええ。

2008-08-31 22:03 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/294-d216ef09
