スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
34
竹内電気!スペシャルおまけDVD見たんさ。


一番まともなの野球観戦だよ。
まとも。普通。ふつー。

山下さんのとばしましたサーセン^^^^ 
今度みるよ、今度。

ガチ散歩。ガチだね、うん。
蝉にビビりすぎです。

加藤さん、Wii Fitやってるだけっていう・・・しかも無言で。
人がWii Fitやってるのを黙って見るっていう、何これww
あれ毎日やってんのかな。なんか、かわいいね。

サティフォー!
サティフォ直伝のギターソロとかね、もう、何あれw
セクシーすぎる^^^^


やっべwwセクシーで思い出したんだけどさ・・・
あぁやっぱこれ胸にしまっておくわ← 



竹内聴きながら宿題やるかー。


最近はバクホンばっかり聞いてる。
8月の秘密が好きすぐる!!!
サニーも。未来も。


衝動的にモノブラ聴きたくなるんだよね。
昨日monobright zero買おうと思ったら売ってなかっtt!
店員さんに在庫あるか訊こうかと思ったけど、今度にしよっかなぁって。

シングル出すからお金とっておかないと。
まー、かなり先の話だけどねー。




ぐんなーい ノシ
スポンサーサイト
2008-08-30 12:20 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/290-fbc06a2b
