-------- --:-- | スポンサー広告
タイトルあり
あー、あのー、疲れたー。


今日駅巡りしたよー、朝の7時半から。

起きようと思えば意外と朝早く起きれるらしい。
もっと早く気づけば良かった。



一日乗車券を使ってうろちょろ。


最初は秋葉原行こうぜって。
朝からwww
友達はオタクじゃないから、うん、ノリで!って感じでしたねー。
いや、わたしほんとのこと言うとアレだけど、
ほんとのこと言ってないからね。まぁいいじゃない。


で、秋葉原から上野まで歩いた。
一日乗車券持ってるにも関わらず、歩いた。
テンション高いバカは侮れない。
歩いてるうちに下がってたけどね^^^^


上野うろちょろして、マックで休憩ー。
あー、凄い面白かった。


そして渋谷へ。

タワレコ行って竹内電気のCDを勢いで買ったのは私です。
そんでもって、サイゼでお昼。


再び秋葉原。
だんだん疲れてきて、無言の時間ありましたね。


帰ろうかって話をしながら、無駄に山手線一周した。


帰宅したのは7時半!
半日遊んだ^^^^^

すごく元気がいいですね。

自分・・・宿題終わってないのに・・・。



まーあと2日あれば終わる。きっと。

終わらなかったら学校休めばいいよ!ってまじで思ってる自分がいるw
甘えんな!って言ってくれ← 


ねむいわ。 


ぐんなーい
2008-08-29 23:53 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/289-0d064770
