-------- --:-- | スポンサー広告
おかしがすきすきすがしかお
さっき更新してから1時間ぐらいしか経ってないっぽいけど更新するよ。



ぬああああ。
家庭科の宿題に使う布がねぇえええ。
宿題に使うっていうか、これからの授業に使う。

成績下がるとかの前に、家庭科の先生に怒られるのが嫌だ。
うわぁぁん嫌だぁ。

うーん・・・

無い。


大雑把に探しても無いから、
ちゃんと探すの面倒くさくて布の段階へは進んでなかったの。

そろそろちゃんと探して終わらせるかー、って思って探してたんですよ。

しかーし、自分で探しても見つからないから、
お母さんに探してもらおうと思ったの。
そうなんですわたくし物を探すの究極に下手なんです。

でもお母さん寝てんの。・・・早。
お父さんが「明日にすれば?」って。
明日じゃ遅いのおおおおっ!!

・・・お父さん怖いからなぁ。
「もうそろそろ寝ろよ」って言われたし。
寝ないと怒られるよなぁ。


死亡フラグktkr^^^^^


どーしよっか。
学校休みてぇ。
登校日とかいらないし。



絶望的なのねん・・・

もう一回探してみるかぁ。



―追記
あったぁあああ!と思ったら違かったorz
泣いてもいいですくぁ・・・。
2008-08-24 23:22 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/286-bc56dff2
