-------- --:-- | スポンサー広告
エネルギッシュ
今回の記事はルー語でいくよ。
ふと、ルー語とか武士語とかを思い出したのさ。



TYのドールがプリティーすぎます。
デンジャラスでしょ、くまさんのプリティーさ犯罪級なんですけど。
あのつぶらなアイ、ディスタンスのニヤーな目とノーズ・・・(*´∀`*)


宿題が終わらない!!
まぁ、エブリイヤーのこと。

トゥモローはフレンドとスタディーするっぽい。
まだシュアじゃない。

Butプールメンバーで行こうって言ったのに、
あいつフォーマーにゴーバックしやがるんだもん。

やったとしても、あのメンバーじゃきっと宿題進まないだろうけど。
いや、意外と集中するかも?
あのメンバーは一番エナジーで、落ち着きないよ。
ま、マイセルフはフーといてもエナジーですけどね。



トゥデイ、塾だよ。トラブル。
数学なんてヘイトだああ





全部意味分かりました?

たまにはこういうのも、ね。
2008-08-26 17:11 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/284-345e8372
