-------- --:-- | スポンサー広告
ちぇきら!
「憧れ男性ちぇっく!」

准さんのブログにて発見!
こういうのって面白いよね、自分の性格診断とかさ。

さてさてー、結果。


ラ6ネさんの憧れの男性について
童顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ラ6ネさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 桜塚やっくん (268.7点)
2位 堂本剛 (264.3点)
3位 香取慎吾 (257.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


えーと、どこからつっこめば・・・。
じゃ、順々にっ。

>童顔で明るい感じの男性が好みなようです。
そう・・・ですね。はい、そうです。
あたってるwww

>かなり明るい男性が好みのようです。
>周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。

別に盛り上げるのが格好いいとは思わないけど、
明るい人がいいよねー。

>普通の常識をもった男性が好みのようです。
そりゃぁねぇ。

>ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
>ちょい悪がツボです。

やんちゃ、ちょい悪・・・うーん?
まぁお堅い人は好きじゃないですねー。
だからってちょい悪じゃなくてもいいよ!

>割と細い男性が好みのようです。
>しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

あー、そんな感じですね。
別に太っててもいいんじゃないんですかね。
でも細い方が可愛いです^^← 

>相当中性的な男性が好みなようです。
>女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。

うわーお。その通り。
でもビジュアル系は興味ないっすよ。

>ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです。
んーどうでしょう。
別にそんなことないな。

>童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。
うっはwww否定できない^^^^^
童顔・・・というか・・・かわいい人ね!
好きなる芸能人は大抵かわいい人です。
大抵っていうか必ず?ですね。
かっこいいとこよりかわいいとこに目がいきます。

>ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。
Jrじゃなくていいっす。
もぉ、なんていうの、幼い可愛さが好きなわけじゃないっ!
大人になっても可愛い人が好きなんです。分かります?← 
えーーーっと、とりあえず、ジャニの追っかけはしませんー!

>1位 桜塚やっくん
>2位 堂本剛
>3位 香取慎吾

はーい、はっずれー!
やっくん、顔立ち良くて女装似合って可愛いんだろうけど、
あたしが求めてるのはあの可愛さじゃないってば。← 
2位も3位も違いやーす。
ジャニは好きくない。



うへ!
さり気なーく当たってますねこれ。
さり気なくじゃないよ思いっきり当たってるわ!

ってことで、

ぐんなーい。
2008-08-25 20:37 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/283-1d56bdda
