スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ビコョチ
やっぱこの時間はテンション上がっちゃうよね。

そしてお腹も減るよね。
我慢我慢ー(´・ω・`)

最近一日三食きちんと食べること滅多に無いんだけど。
野菜が不足してそうだよ。

あ、なんか無性にトマト食いたい。
夏野菜ってなんだっけって考えたらトマト食いたくなったよ。
サラダが食べたい。今がいい、今食べたい← 


っへー。
眠い、いや・・・ねみゅい!んだけどさあ、寝たくないというか、なんだろう。
この夜中独特のテンション!




昨日は高校見学行ってきた!
危うく道に迷うところだったよー^^あせあせ

でも、まぁ、迷わず帰れたよー^^
んで帰りにテニス部覗いてきた!

わたしらがついこの間まで現役でいたテニス部!
打ちたかったけど、制服だったから打てなかった><


今年の1年生多いな!と、再確認。

1年はまだやっぱり、打ち方が慣れてない感じがするんですよ。しますよね。
ラケットのフレームとかにボール当たってるの見ると、
惜しいっ惜しいっ!ってなんの。
で、ううう打ちたいなぁ!ってなんの。

今度はジャージで遊びに行くよー^^
あ、その前に宿題/(^o^)\
終わる気がしねえww




はい。
そんな感じです。

夜中のテンションに任せるとあれだよ、わーい^^

寝るか。
スポンサーサイト
2008-08-23 02:26 | くだらない事 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
こんばんは^^
テニスすきなんですねv
あたしは前やってたけど今はもうほとんどやってません笑


2008/08/23(土) 23:19:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/282-71b9b024
