-------- --:-- | スポンサー広告
ふるめたる
2009年4月MBS・TBS系列にて日曜17時から
1年シリーズで放送開始予定。
原作準拠のストーリーでの再アニメ化となる



まじか!
日曜17時って、忘れそうな時間帯だな。
なぜか夕方のアニメって観るの忘れちゃうんだよな。
今までは部活があったから尚更。



20巻、兄ちゃんが買ってきてくれたよー!読んだよー!

ちょっとだけ感想。




ネタバレ!








エンヴィーが衝撃!
意外とあっさり負けたねー。完全に死んだわけじゃないけど。
でもまぁ、これで終わるエンヴィーじゃないでしょうよ。
次の展開が楽しみ~♪



ロゼがエドのことを心配してて、
それを見たウィンリィの反応がっ!
かあいいなウィンリィ!

エド早く会ってあげてぇぇぇえってなる。
場所が分からなければどうしようもないっすけど。

エドと再会したら、きっと・・・
やっぱこれ以上自重するわ!ああ、いいなエドウィn← 



エド達とアル達は合流できるんですかねえ~(^ω^)
エドはリンと会って、アルはお父さんと会って。

いろいろと情報がねー、伝わりに伝わって。


ハボック少尉!やっぱかっこいいなあの人。


大佐もリンも相変わらずかっこいいっす。
もっと出番を・・・なんつってね~。


それでは、この辺で。




ぐんなーい★
2008-08-22 23:49 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/281-0f4d9f70
