-------- --:-- | スポンサー広告
こーらくえん
疲れたんです。
すごくすごく疲れたんです。


後楽園行ってきたー!!

すいません疲れてて書くの面倒だから話端折ります。
行ってない人にはさっぱりかもしれません。



・リニアゲイル、たっくさん乗った。6回ぐらい乗った。
 6回も乗ってるのに、一緒に行った友達、名前を覚えないというね。
 リニアゲイツってなんだよ!
 一番面白かった間違いはあえて言いません。

・ライラ行って、ユキヒョウとの相性が良くて、カードGET!
 ユキヒョウを選んだのに出てきたカードは何故かタカ!
 しかも計2枚カードGETできて2枚とも何故かタカ!

・ワンダードロップで水びしゃー!

・舞姫、男の子が乗る前に泣いてた。
 乗車中は叫ぶもしくは口開けたまま。

・サンダードルフィンでガム踏んだ。災難。
 先にバーを降ろしたら起こられた。怖かった。
 偶然にも2回連続一番後ろ。
 3回連続はならず。しかし後ろから2番目。どんだけ後ろだー。

・スカイトリップで前の子達が遅くて困った。
 実は自分ほとんど漕いでいない。

・スカイフラワーの、ふわってなるのが好き。楽しい。

・ヴィーナスラグーンで自分→パンダ、友達→馬に乗った。
 ゴリラ不人気(´・ω・`)つぶらな瞳してるのにぃ。

・お化け屋敷!
 もちろん私は全然平気でしたとも。私は、ね。



こんな感じでした。

ちょーーー楽しかったよ!!


帰り、雨が降ってきちゃって。

駅の近くにあるブックオフで時間潰した。
CD見たり、ゲーム見たり、漫画読んだり、ラジバンダリー!←



ねみゅい!

明日、高校見学!だから寝る!

ぐんなーい
2008-08-21 23:37 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/279-3abc2c86
