-------- --:-- | スポンサー広告
でぃぐだ
7月のブログ更新回数は27回です。
8月のブログ更新回数はこの記事で27回目です。

おっそろしい更新率!←

まぁそんなことはどうでもよくて。



弟が英検3級受かったんですって!
うおおお羨ましい!
自分は、まず受けてません。
受かるわけないもの^^^^

もしかして漢検3級も受かったのかしらあの子。



だー。

妹と買い物に行ったんだけどさ。

「こっちもいいけど、こっちも可愛いしー・・・どうしよう!」
ってずーっとやってんの!
たがが200円のおもちゃなんざ、どうせ壊すか無くすかしちゃうのにさ。

たがが200円って言うなら両方買ってやれって話ですけど。
甘やかしちゃいけませんからねー^^

買ったおもちゃの中身は指輪でした。
これで200円って詐欺じゃないんですkry



ねーむーいー

そいじゃ、

ぐんなーい
2008-08-20 22:39 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/277-a5c488ad
