スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
地層と過去のようす
FC2 トラックバックテーマ:「絶叫マシン、好きですか?」


大好きどぅえーす^^^^
夢の国のスプラッシュぐらいならポーズとか余裕だよね。
富士QのFUJIYAMAも余裕さぁ。
ええじゃないかは乗ったことないっす。



今日、
なんとなく窓の外を眺めていたら、
小学校の窓からこちら側を眺めていたおじさんと目が合った気がします。
工事か何かをしてるおじさん。
なんとなく恥ずかしかったー

小学校がすぐ側にあるんですよねー。中学校もだけど。
夜はホラーです。
でもホラーな雰囲気がするだけでホラーなことは起こりません。

ホラーといえば!
昼頃(寝起き)、テレビが勝手に付いて消えました。
「!?」ってなってテレビを付けましたがホラーなものは映ってませんでした。
そんなもんだよね。うん。



絶叫マシン乗りてー!


ってことで、風呂入ってくらぁ。

ぐんなーい(^ω^)
スポンサーサイト
2008-08-19 22:10 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/275-626dccd2
